初アメバ初めましてついにアメバに来ちゃいました(≧∇≦)みつき~うちのことわかるp(´⌒`q) ちびっ子のはるだょ(ρ°∩°)海に行かなかったのをまだ悔やんどるとですみつきみてたらなんかコメして(≧ε≦)ピグがマジうちっぽいかも(ノ><)ノ