初めまして

ついにアメバに来ちゃいました(≧∇≦)

みつき~うちのことわかるp(´⌒`q)

ちびっ子のはるだょ(ρ°∩°)

海に行かなかったのを
まだ悔やんどるとです

みつきみてたら
なんかコメして(≧ε≦)

ピグがマジうちっぽいかも(ノ><)ノ