いつもありがとうございます音譜

お久しぶりの小晴ランドです合格


今日はなんと!!

おけいこのハシゴをしましたあ~(笑)

一つ目は

フラワーアレンジメントの2回目






始めは出来るかなあ?

と思いながらしてたんだけど

だんだん楽しくなってきて(笑)

夢中で仕上げました(*^^*)

自分では、大満足の作品になりました(^o^)v

この後

耳つぼジュエリーの施術をさせて頂いて

お昼からの生徒さんに

ご挨拶していたら

このブログも見て頂いたと聞き(笑)

メチャ嬉しいー\(^o^)/


本当にいい気分で

ワイヤーアクセサリーの先生の所に

猛ダッシュで(車だけどf(^_^;)

行きました(^o^)v









ワイヤーアクセサリーも

先生のと比べると

まだまだですがf(^_^;

自分では大満足(笑)でした~♪


火曜日のフラワーアレンジメントでの

耳つぼジュエリー出張の

お知らせしてなくてすみませんでしたあせる


次回は

10月21日の予定ですd=(^o^)=b