いつもありがとうございます♪

小晴ランドです合格



昨日、フラワーアレンジメント教室参加してきました~♪

ホントに作れるのか?

不安満載でしたが_(^^;)ゞ

なんとか仕上げることができました(^_^)v

これも先生のご指導のお陰です(*´∀`)



何かを造り出すということは

嫌いじゃないのですが

自分の作品ってなぜか?

いつも良くできてるようには見えない(・・;)

う~ん?

もう少し、こうした方が良かったかも?

とか思っちゃうせいなのかなあ~?

でも、

初めてでここまで形に出きるのは、

なかなかおられないですよ♪

とフォロー頂いたので(笑)

まあ自分にしたら上出来かな?(笑)




これからも頑張ろうー(^o^)v



耳つぼジュエリーの方も

させて頂いて(^o^ゞ

ありがとうございましたm(__)m



次回は9月30日の予定です(*^^*)

詳細はまた、お知らせしますね♪