いつもありがとうございます(-^□^-)

小晴ランドです


このブログで常に上位で検索されている

【まん菜屋】さんが

店名変更にともなって

営業内容や時間等、変わりました


店名は・・【6662CAFe】

6が3つ並んでいるので

何かのゴロ合わせになってるのかと・・・

読み方を尋ねたら

そのまま、ロクロクロクニカフェでしたp(^-^)q

営業時間は 11:00~18:00

      金・土 21:00 日曜休み

お弁当屋さんの前の

オリーブさん時代に好きだった

カレードリアも復活!\(^_^)/

たまたま行った日の前日がカレーだったのでf^_^;

野菜のドリアにしましたが

これもメチャ美味しかったので

これから、カレーとどちらにするか?迷いそう(^▽^;)


「から揚げ」と検索して「まん菜屋」さんを

探すことになってしまったら

申し訳ないので

まん菜屋さんの記事は、おしいけど・・・

削除させて頂きますね。