ご訪問ありがとうございます♪

小晴ランドです(笑)


今回は、いつも快く対応して頂いてる

串揚げ屋さんのご紹介です音譜


姫路市役所の近くの

『四代目半兵衛』さん

ここのお店の特徴は

メインである串揚げの種類の多さや

美味しさもありますが

「ここ、いいなあ~」

と言える箇所がたくさんあること

職種は違っても、同じ接客業として

お客様に対するご配慮やお心遣いは

見習わなきゃと思えるお店です。


では、いいな①

迷っちゃう程のソースバー

ざっと数えても22種のソースやソルト






友達といろいろ味わって

楽しめるのがいい音譜


さらにランチの種類も多く、

串揚げの種類も豊富で

セットの串揚げも個性的

普通の定食系や丼もあったり

次に来たときは、これにしたいなあ

と思わず思ってしまいます(笑)

おまけにドリンクとデザートがついてて

(ほとんどについてます)

食後もまったりできますよ~♪









いいな②

串揚げ屋さんなのに

店内は油の臭いもなく綺麗で

明るく元気なスタッフさん達の

きびきびとした動きにも注目(^^)d

思わず見とれてしまいます(笑)

また、2階にある個室も

ゆったりできて、落ち着いた雰囲気がいい

宴会コースも多種あるので、

グループで楽しめそう


いいな③

子育て中のママさんにも喜ばれそう

キッズルームやオムツ替えベットなど

ママさんの目線上での配備

子ども抱っこしてる時代に

あったら良かったのにな

と思ってしまいました。


因みに私はAのランチ頼みました







串揚げは、脂っこくなくさっぱりで

いろいろな種類が楽しめて

見た目も綺麗で美味しい(*^^*)






詳しくは⇒ここをクリック!