いつもありがとうございます

今朝は雨風が凄かったですね

また厚着に逆戻りの

小晴ランドです


じつは・・・・ちょっといいことがありましたo(〃^▽^〃)o





お店の庭にあるサツキなんですが・・・

ここ何十年もチラホラとしか咲いてなかったのに(ノ´▽`)ノ

今年、こんなに咲きましたー\(゜□゜)/

いやーもうなんか涙出ちゃいそうなくらい( p_q)

嬉しかったv(^-^)v

今年もあきらめてて

きっと咲かないよなあ~と話していたので余計でした

まあ、日ごろお世話もしていないので

あたりまえかもしれませんが・・・

なのに、こうやって開花してくれて

嬉しい限りです(-^□^-)

何か、いいこといっぱい有りそう\(^_^)/


いいこと2つめは

先月末の夏日に

友人と京都の河原町

ウロウロしてきました

和雑貨に目のない二人は

和雑貨を見つけては一喜一憂しておりました(*^o^*)

またまたお店に連れてきましたよー にひひ









いいこと3つめは

あるお店での一幕

たまたま早い時間に入ったお店で

私と友人、隣に座った大学生、その隣に座ったご年配のご婦人

の計6人

ちょっとしたきっかけで

お喋りが始まって

なんかその空間が居心地良くて

すごく楽しかった

もちろん見ず知らずの方々ですが・・・

稀な体験できました

友人とたまたま出会った方々に感謝m(_ _ )m

ただ、大学生のお二人は

傍迷惑だったかも?(;^_^A

なんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ごめんなさいσ(^_^;)