いつもありがとうございます♪

向井理さんのファンしてます(笑)

小晴ランドです\(^o^)/




私ごとですが、昨日映画に行って来ました音譜

もちろん向井理さんが出演されてる

「百瀬こっちを向いて」です。

姫路では上映されていないのであせる

三ノ宮まで行って来ました!


ストーリーは小説家になった向井さんが

出身高校の講演に招かれて

地元に帰ってきて

高校時代の出来事を思い出すというもの


高校時代がメインだろうから

最初と最後くらいしか見れないかなあ?

と覚悟してましたが

要所要所に出てきたので、大満足ラブラブ(笑)


頭の隅では間違いだと思っても

本当にそれが間違いなのか?

経験してみないとわからない

若さゆえの危うさが伝わってきて

こうやって大人になってゆくんだなと

染々思えた映画でした


私はあまり誰かのファンになった事

今までなかったのですが

向井さんのファンになった事で

普段は見ないだろうな?

と思うような映画を見たり

舞台を見に、広島に行ったり

ファンの集いに大阪に行ったり

いろんな新しい事に出会えました

ある意味、青春してるのかも?(笑)(笑)(笑)


最近、少しずつですが

読者登録して頂いています(^_^)v

中々お礼のメッセージできてませんが

本当にありがとうございますm(__)m

一歩一歩の拙いブログですが

Fanにもなって頂けるよう

今後も頑張りますので(^o^ゞ

よろしくお願いしますd=(^o^)=b