いつもありがとうございます♪

小晴ランドですブーケ2


最近、念願だったことが二つ叶いました

一つは、3月に注文していた冷蔵庫が

やっと入りましたv(^-^)v

ちょうど配達がお昼からだったので、

午前中に掃除ができて良かったんだけど

いやー出るわ出るわ!不要な物Σ(゜Д゜)!

次の日がゴミの日で助かったあせる

最近、大きなスペースの極わずかしか使ってな

かったのはこのせいだと痛感!Σ(×_×;)!

何年か前に、お醤油等の調味料も冷蔵庫に

入れましょうとか、最近も粉類も冷蔵庫に

なんて言う話が出る度に詰めてたので

ちょっと残ったお刺身醤油の瓶とか

ジャムとか

特に、私は背が低いので

1番上なんて未知の領域(..)如く

_<)

片付けながら、一人反省会でした(^_^ゞ


新しい冷蔵庫は、ずっと前から欲しかった

一番上にモーターをつけてるお陰で

私でも手が届く冷蔵庫\(^o^)/

今度はキレイに使うぞー(^^)d





もうひとつの念願は

夢前のヤマサ工場で有名な芝桜(*^.^*)

タイミング良く友達と会うことになったので

張り切って出掛けたんですが汗

着いた途端にポツポツ雨にあたってしまいました

でも、キレイにさいてましたよo(^o^)o




帰り道でランチナイフとフォーク

友達と一緒だと何をしてても楽しいラブラブ!

1日でしたd=(^o^)=b