今日は、家の中はひんやりなのに・・・


外はムーとしてて・・・(・・;)


家で着てた上着を外出時に脱ぐみたいな?(;^_^A



いつもありがとうございます(*^▽^*)


小晴ランドです晴れ



昨日、シェービングをしてるエステ店に行ってきました。


今月末知り合いの結婚式に出る為なんですが


顔剃り、前から行ってみたかったんですよね


自分では産毛までは、なかなかですもんね(^^ゞ


どうせなら・・・理容室じゃなく


自分では出来ないエステ


たまには、される側もいいかな?と・・・


クーポンで予約をしたのはいいのですが・・


行ってみると・・・


スチームは別料金Σ(゚д゚;)



まあ、シェービングが目的なんだから


かまわないんだけども


どうも・・・・顔触ってる間も


ここ通っていくんだあー・・とか


これ気持ちいいよなあー・・とか


これ気持ち悪いなあー・・とか


ついつい比べてしまう( ̄ー ̄;



やっぱ・・・職業病?ですよね?



でも、いろいろ勉強になりました(*^▽^*)


お店の方々、ありがとうございましたm(_ _ )m


そしてちゃっかり、ハーブスチーム温浴(YOSA)を


宣伝してきました(*^-^)b