今日は、ぽかぽか良い天気晴れ

ドライブがてら、加西に行ってきました

いつもありがとうございます音譜

小晴ランドです虹


美味しいおうどんが食べたくなって

はるばる加西に車

それも、とっても親近感あるお店

100年も経ってる蔵を解放した

おうどん屋さんラーメン

その名も!

『こはる蔵』クラッカー

同じ響きのお店ってやっぱりいいですよね♪

なんだか、嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)


加西イオンよりまだ北で、わかりにくいんですが

口コミも多く、大人気のお店ですよ!


なぜか?と言うと・・・

もちろん、おうどんのコシコシと

おだしのまろやかさもありますが

実はとってもユニークで

一般的なおうどん屋さんには

ないメニューがある事ひらめき電球なんです!


一番ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

クリームシチューのおうどん(゜〇゜;)?????

初めて行ったとき、食べましたが

これがまた、美味しい~♪ラブラブ

おだしが真っ赤なトマトうどん

などなど・・・・

ぜひ一度ご賞味あれ(笑)


今日は日曜だからか?

日替りのランチがなくて

単品のおうどんにしました

確か?・・・かちん?ってメニューで




穴子とお餅がのってました音譜

日替りの炊き込みご飯は

タコ飯で、これも美味(^_^)v


何故か?

外には、ヤギさん親子!?




子ヤギがお母さんに甘えるとき

尻尾ふる姿がメチャクチャ可愛いーラブラブ