今回のご紹介は

加古川の「ぷくぷくの湯」の近くにある

アジアン料理のお店   「ダラット」

店内はまさにアジアンチックな雰囲気で

日本から抜け出して、小旅行したかのような?!

気分になっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ランチのメニューも豊富で

お得な日替わりはドリンク・ミニデザート付きで

なんと980円ヽ(*'0'*)ツ とリーズナブルヽ(゚◇゚ )ノ


[ランチメニュー] ↓↓



日替わりのメインと前菜は

こんな可愛いボードに表示してくれていますv(^-^)v



ジャーン!

これが今回の日替わりランチ

メインは唐揚げのチリソース

前菜は、たこ焼きのあんかけ(ちょっとビックリ!?)

フォーは山菜も入って日本風なのが

またいいんですよねo(^▽^)o





実は、私カレーでも甘口しか無理!

っていう、お子様なお口だったので

アジアン料理っていうだけで

二の足踏んでたんですが・・・

知り合いの知り合いという店長さんの

このお店に行かせてもらうようになって

徐々に辛い物も食べれるようになりました(^ε^)♪

もちろん店長さんの日本人に合わせたオリジナル

お料理のおかげなんですけどね!

大阪のヒルトンホテルでイタリア料理の修行をへて

姫路でアジア料理の店長を務めあげての独立!

コンセプトは気軽に楽しめるアジア料理として

日々努力されています(°∀°)b

本当にお若い店長さんなのに・・

私も見習わなきゃ(*゚ー゚)ゞ

場所その他の詳しい情報は⇒ここをクリック