いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)


私事ですが・・・・


実は実は・・・・・・


私、向井理さんの大!大!大!ファン!なんですぅー


それで昨日、大阪芸術劇場行ってきました!





高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ



高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ


待ちに待ってた 「小野寺の弟・小野寺の姉」


弟扮する向井さんと、姉扮する片桐さんの


笑いあり、涙ありの、ほのぼのコメディー(°∀°)b


テンポも早く、次々と場面が変わっていく


どんどん引き込まれて、目が離せない


のほほんとしてるのに、なぜか大胆で繊細


それぞれの役者さんが


それぞれの個性を


思う存分出しているのに


自然と調和して、嫌味がない


それがさらに、観客を魅了させてしまう\(゜□゜)/


ほんとに良い舞台でしたo(〃^▽^〃)o


向井さんを好きになって


こんな体験ができることも


嬉しいんですよね v(^-^)v