【東京】パフォーマー交流LIVE in 新宿。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

日曜日にパフォーマー交流LIVEに
出演しました
{566E52D0-1ABC-4C8E-A51F-1637B30E38A9}
出演は4度目

初めて横浜で出演させて頂いた時から
ちょうど1年経ちました!!!

普段は山口に住んでいますが
声を掛けて頂き、
本当にありがたいことです

前回、ご一緒させて頂いた
山岸シュンスケさんと
リハーサル終わりに写真を撮りました
{F5A3DB61-BBA5-4404-8CD5-80FEC36D4ABB}
歌って踊るイラストレーターの
山岸シュンスケさん

ユーミンさんの歌マネをされるのですが、
声がめっちゃソックリ!!!

しかも
パフォーマンスがおもしろい!!!

初めてお会いした時には
ファンになってました( ´艸`)

今回も最高に楽しかったです

こはるは前回に引き続き
今回もトリを務めさせて頂きました
{D214D52B-554F-4F67-AA2A-87D00C71D6C3}
しっとりとしたオリジナルソングを
中心に30分間お送りしました

今回はすべてギターの生演奏で
歌わせて頂きましたよ♫

またいつもとは違ったこはるを
見て頂けたのではないかなと思います。

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました(^_-)☆

これからしばらくの間、
創作期間に入ります

また新しいオリジナルソングを
お届け出来るようにがんばりますヽ(´▽`)/

LINE @しています★
{294C1562-6F49-4D05-9E41-F191A8635E36}
自分の感情や気持ちを
大切にする生き方を発信中♫
より自分らしく生きたい方、
一歩、前へ足を踏み出したい方に
おすすめの内容となっています☺︎
ご登録よろしくお願いします♫

LINE @追加ボタン 
友だち追加

LINE @QRコード
{E325CB50-917E-4EA3-9E0D-00E59C4B1CCA}