【Koharismな日常】懐かしい本。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

10年前に読んでいた大切な本
{387F2E97-C287-4EB0-84A9-12CA19815175}
処分した本も多い中、
須藤元気さんの本だけは
今も手元にあります

パニック障害と診断されたあと、
大学の友達が紹介してくれたのが
須藤元気さんの本でした

その時は元気さんの
違うタイトルの本を
紹介してくれたのだけれど、
私が1番最初に購入したのは
「神はテーブルクロス」

何回も繰り返し読んでいました

友達が紹介してくれたのはこちら
神はテーブルクロスを読んだあと
読んだ記憶があります

今は文庫本しかないのかな

マーカーや付箋も貼ってあるので
当時はここに共感したり、
感銘を受けたんだなぁ〜と
懐かしさを覚えます

で、さっきこの本を
読んでいて思い出しました

オリジナルソング「一歩、前へ」が
出来るきっかけが
この本の中にあったことを

朝から感動です

LINE @しています★

自分の感情や気持ちを
大切にする生き方を発信中♫

より自分らしく生きたい方、
一歩、前へ足を踏み出したい方に
おすすめの内容となっています☺︎

LINE @追加ボタン 
友だち追加 

LINE @QRコード
{B9BF4A89-7F9F-4E76-8C5B-70EA94569741}