【山口】パステルうた絵本展でのミニライブ。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

本日は現在、
西京銀行 下松支店さんで開催中の
パステルうた絵本展で2回目の
ミニライブをさせて頂きました
{BBC78912-8503-4915-8A92-DA0DF520718F}
始まる前の銀行のロビーの様子


午前の部はケーブルテレビさんが
取材に来てくださいました

ライブ終了後、
インタビューに答えましたが
めっちゃ緊張しました

今日は雨ではありましたが
たくさんの方にお越し頂きました

心のこもったお手紙やお花なども頂き、
とても嬉しかったです
{0DA8405F-B363-425A-BFE8-E99A74EAED03}
これからの活動の励みになります

ありがとうございました

ライブの様子の動画を頂いたので
少しですがUPさせて頂きますね

銀行でのミニライブの雰囲気を
味わって頂けると嬉しいです

ミニライブ終了後、
西京銀行 下松支店の行員の皆様と
{816B978A-895F-4B48-849A-06A8D0830CC2}
皆様にはたくさんご尽力頂き、
パステルうた絵本展&ミニライブを
実現させて頂くことが出来ました

本当にありがとうございました

パステルうた絵本展は
来月 2月9日まで開催されています

ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです

ライブ終了後、
絵本作家のみゆちんさんとの
打ち上げ中に虹を見ることが出来ました
{48B9FB4D-DF10-4F24-8B77-C03C347CB72A}
とても充実した素敵な1日となりました


LINE @しています★

自分の感情や気持ちを
大切にする生き方を発信中♫

より自分らしく生きたい方、
一歩、前へ足を踏み出したい方に
おすすめの内容となっています☺︎

LINE @追加ボタン 
友だち追加

LINE @QRコード
{C9483A4B-C04C-4479-8675-60CFD616BDF0}