【イベント】自分の感情や気持ちを大切にしたい!女性のためのスペシャルお茶会 in 広島 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

1月25日(木)午前・午後の2回
広島でお茶会を開催して
頂くことになりました
 
以下、主催者の矢津田紀代子さんが
書いてくださった紹介文です
 

絵と文字から分かる親子サポート
2歳から大人まで通える書道サロン
おやこえん心結(ここみ)
矢津田紀代子です。

みなさん、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

さて、今日は2018年
最初のスペシャルお茶会のご案内です

みなさんは、自分の感情や
自分の感情や気持ちを大切に
できていますか?

わたしは
出来ていませんでした!!
(今もまだまだです)

昨年、1年間お世話になった女性のお一人。
シンガーソングライターこはるさんは、
自分の感情や自分の感情や気持ちを
大切にされていました。

こはるさんは3年前に
のど自慢の予選を落ちたことがきっかけで、
想い出し「歌手」になる夢。
それを、3年かけて叶えた女性です。

【3年前のこはるさん】

 山口県で子育てをしていた
こはるさん♪
専業主婦だった
こはるさん♪
歌手になると決めて
反対する方もいた、それでも
あきらめなかったこはるさん♪
 
3年間がんばって
シンガーソングライターとなって
全国各地で歌を歌うようになった
こはるさん♪

2017年1年間
ご一緒させてもらうことが多く。
すごい!と側にいて何度も思いました。
先日、山口県へ行き。
講演会を見させて頂いたのですが
プロだな!っと思う瞬間が何度もありました。
その1つは、講演の終了予定時間
ピッタリに話し終えたこと。
 
【プロの仕事を間近で見せてもらい】

私は今まで何をしてきたのだろう?
本当にしたいことができているのか?
本当の自分の気持ちはどうなんだろう?

いろいろ考えた結果

2018年は
・自分の気持ちに正直に生きたい
・本当に好きなことをやりたい
・本当の夢を叶えたいと思いました

そんな時によんだ
こはるさんのブログ

 
「いま」の自分の気持ちや感情に
焦点を当てて生きていくことで、
その時の自分の「やりたいこと」
「好きなこと」をキャッチすることが出来ます。
欲求をキャッチしたら行動して叶えてあげる。
この繰り返しなのです。
 
中略
 
自分の感情や気持ちを大切にすることで、
きっとあなたの未来は拓かれていきます。
 

そこで

自分の感情や気持ちを大切にしたい!
女性の為のスペシャルお茶会をしようと
考えました。
 
中学生の時の夢、歌手になる!
夢を叶えた、こはるさん
 
【活動をはじめて3年】

2017年10月に完成したCDアルバム「KOHARISM」は全国各地から
続々とCDアルバムのお申込みを
頂いていらっしゃるそうですよ。

アルバムに収録されている、
曲への想い、3年分の想い。
未来の活動など聞いてみたいことが
いっぱいあります。

私は2018年から、
少しずつ東京での活動を視野にいれ動きます。
1月末の東京行きが決まり。
その前に、全国をまわる、
こはるさんに聞いてみたいこともあります。
そこで、お茶会をお願いしました。

私も参加者の一人として、
こはるさんに質問したいことがあります。
よろしければ、一緒に参加してみませんか?

このお茶会は、
Facebookの非公開イベント募集と、
こはるさんのブログ募集での
読者限定のお茶会です。
 
【こんな方におすすめです】

・こはるさんに会いたい
・歌手になりたいと思っている
・こはるさんに曲をつくってほしい
・叶えたい夢がある
・一歩前にふみだしたいあなた
・歌うお仕事をしたい方
・自分の感情や気持ちを大切にしたい方
など
 
【詳細】

1月25日(木)10:30~12:00
ゲスト:こはるさん
 
会場:広島市中区紙屋町周辺のお店

参加費:3,000円
(別途、ご自身の飲食費)
対象:女性

定員:5名→残席3名様

※1月25日13:30~15:00
午後の部も予定しております。
 
【持参物】
ご自身の名刺やチラシのある方は
ご持参下さい

【お申し込み】
参加ボタンをクリック
または矢津田紀代子まで
メッセージをお願いいたします。

{9FD11250-0851-43F2-94B6-F7B316B11A1B}

以上


こちらのブログを読み
参加したいと感じられた方は
メールまたはLINEより
参加表明をお願い致します

メール
koharism☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)


たまに迷惑メールに入ることも
あるようです
迷惑メール設定をされている方は
こちらのメールが届くように設定を
よろしくお願い致します

24時間以内に返信がない場合は
お手数ですが、再度
ご連絡いただきますようお願い致します

LINE

こちらからお友達登録をして
トークよりお申し込みを
お願い致します

友だち追加

{40220F66-B2C6-49BF-B378-5BD4F9969FF3}