【広島】博多料理。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

今日はFacebookでLIVE配信をさせて頂きました٩( 'ω' )و
視聴して頂きました皆様、ありがとうございます♡

コメントやメッセージを頂き、とても嬉しかったです(●´ω`●)
{39185369-D2EE-43E7-BF7A-B90D90A2A957}
座って歌うの、歌いやすかった!!!
今度から座って歌おうかなと思いました(*´꒳`*)

さて。
これが終わったあとは、博多料理屋さんで打ち上げ。
大好きな女性お二人と一緒に♡

博多料理が食べ放題、ドリンク飲み放題のお店へ♪

博多うまかもん 「ふうり」
というお店です!

昨日は梅酒ソーダ割りからスタート。
{FED13142-C4AB-4B6B-955F-2810C16A3634}

焼きとん。
{316039CE-3A4F-4CA2-92D1-D203A216DBB6}
お肉がジューシーでめちゃうま!!!

チャンジャ。
{35760DC7-07E8-4279-9501-D0E31268B74D}
冷やしトマト。
{4ED30201-5DFA-4FB0-97E3-F0E9548F814A}
串、いろいろ。
{25FD35CC-17B8-4C11-A725-E2B41D5B97EF}
途中から芋焼酎のお湯割。
{D00E1B62-7ABA-43CD-9329-716D0815AFB3}
明太玉子焼き。
{9663723F-3194-4826-894F-75BA8973C039}
他にもたくさん頼みました♪

途中から話に夢中になり、写真撮ってないみたい(笑)

昨日はいろんなことがあるけど
人生って楽しいよねー!!!
って。

本当、最近ようやく楽しむために生まれてきたんだなって実感出来るようになりました(●´ω`●)

そう感じられることが、すごくすごくしあわせ。

大好きなステキな人達と一緒に過ごせる時間も、本当にありがたくて(ノω・、)

しあわせだなぁと感じました♡

6月は初の試みで、
女性限定LIVE
を開催を計画しています٩( 'ω' )و

しっとり落ち着いたオシャレな場所で、美味しいご飯やお酒を飲みながら、歌&トークを楽しんで頂きたいです!!!

現在、準備中ですので、決まり次第、お知らせ致します(*≧∀≦*)

今日もステキな1日をお過ごしください♡

{2D721B51-38C5-4996-A6CC-05D20276D6BC}