かなり昔、、、長女が小学2年生のときの話。


下校した長女が 

「ママ!!!明日学校に写真持ってっていい?!サンタクロース🎅と一緒に撮ったやつ!」って


私は「ん?いいよ👌でも何で~?」


「Sちゃんがサンタクロースはいないんだよ!サンタクロースはパパなんだよって言ってたから!(>o<")」と。


こどもあるある。サンタクロースはいるいない論争になったみたいで。


「ねぇ!ママ!サンタクロースはいるよね?!( ・`ω・´)」


「うん!いるよ!(*^O^*)」


「そうだよね!だからSちゃんに写真を見せるの」


次の日、長女は持って行った。

宮ヶ瀬でサンタクロース🎅と一緒に撮った写真を、、、


そんな純粋だった娘も来年は30歳。


クリスマスはいろんな思い出が甦る(* ´ ▽ ` *)


今日は娘たちとAmazonプライムで

「ポーラー エクスプレス」を観よう🎅


と思ったら購入だった、、、( ´゚д゚`)アチャー