パパ帰ってからスーパー見に行くしかないや。。

探してもないえーん

いつも置きそうなとこもない。

もう18:30やん。。
ご飯食べ始める時間ゲロー

とりあえずうどんすき
ちゃっと作ろアセアセアセアセアセアセ



食べ始めるけど、

さてパパに何で言おう…


携帯、顔認証やし、
6桁のパスワードは流石に大丈夫やろう。。もやもや

とか考えながら、

りくちゃんは、「うん美味しいにやり」って
食べてるし、

こはるもお肉も最近ハマってる揚げも
食べてる


2人とも人参が大好き
いっぱい入れた。


はぁーーー
情けない。。。

私ってこんなことばっかり。


とりあえず、
パパ帰ってきたら
パパの携帯からスーパーに電話して、、








ママ!
あった!!!


えっ???



ほら!!


こはるたん!!!!ポーン


ここに!!
コタツ布団の間に
埋もれておりました笑い泣き
私の携帯笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え???


????why????







そか!!!!
私、寒い寒い〜って帰ってきて、

コタツの上に携帯置く
暖房つける
洗い物する
コーヒー飲む
洗濯畳む



その間、
こはりくが、
iPadでYouTube見てて、

りくちゃん机の上に座る!
下りなさいよ!と怒る
りく下りる
恐らく
この時に携帯も落ちる
2人がコタツに入ってYouTube見る
どんなけ見るねん!!
りくがYouTubeのチャンネル変えて
こはるが怒る
「こはる見てたのになぁ
ママの携帯貸したげよ」



あれ?
携帯どこ??


となる。チーン


もう私は疲れましたえーんえーん


子どもらの写真、
どうしよう…ってなりましたショボーン


こはるは携帯見つかったこと
大喜びしてくれたのに、
パパに一から話したら、

ふぅーーん。。。
でした真顔


次からちゃんとリュックに直そチーン

疲れたから寝ます星


しょうもない話に
お付き合い
ありがとうございました汗

おやすみなさい星




スーパー行く前に
見つけてくれて
ありがとうラブラブ