こんにちは
少しご無沙汰してます。

台風がようやく通り過ぎましたが、
みなさんのところは被害は大丈夫
でしたか?

私が住んでいるマンション、朝の忙しい時間
に断水しましたガーン

お弁当は作り終わってましたが、家族は
これから、朝の支度をしようと思っていた
矢先…

えっなんで?
でも
朝早くから火災報知器がどこかで
鳴っていて、外に出たけど、火災は
無さそうだし…
台風の影響も無さそうだし…

困ったガーンまずはトイレですね。
お風呂のお水でどうにかなりましたが、
何かするたびにに水道の蛇口を上げちゃう
んですよ、癖でねあせる
何回したことか、笑っちゃうほど。

ペットボトルの水で、朝の支度をして、
みんなあたふたしながら、出かけて行きました。

結局火災報知器の誤報で、なんだか一時的に
断水していたようで、1時間くらいしたら
水出ました照れ

水も含め、ライフラインが止まると
生活出来ないと怖い思いをした
朝でしたびっくり

つづく