こんにちは

3日は病院でした。血小板は23万ウインク
ステロイドはとうとう2ミリになりました。
再燃しないといいな。

他の血液🩸データも良しチョキ

あとは先日骨密度の検査もしました。
結果、歳の正常値の真ん中よりちょい上。
うれしいニコニコ
踵の骨や骨盤のあたりの骨が時々痛かった
から、少し心配していたのです…

いいところひとつくらいはないと、やって
られませんよ〜と主治医に言ったら
苦笑いされたてへぺろ

東京はまたまたコロナが増えてるので、
気を引き締めて、不要不急の外出は
しません。まだ怖いのでねガーン

お互い気をつけて乗り越えましょうね。


最近美味しかったおやつ🍮
バニラビーンズ効いていてgoodでしたラブラブ