東京も雨と風が強いです。
九州や東海地方の方々心配です。

先日6/30日は19回目目の結婚記念日
でした。些細な外食でお祝い🥂


2018年の結婚記念日はITPで緊急入院
したなぁ。今年は無事に家で迎えられて
よかったですニコニコ

病気ばかりしていると、先々の不安や
心配はつきません、なぜ私ばかりが…
と後ろ向きにも多々なります。
健康な人が羨ましい、あの時こうして
いれば…たらればですけどねあせる

こんな私でも必要としてくれている
夫、娘達には感謝です。
普通の生活が出来ている事にも感謝。

平均寿命までは生きたいし、まだやりたい
事はたくさんあります!!

また来年も無事に結婚記念日迎え
られたらいいな。と節に願った日でした。





あおさとシラスのパスタ美味しかった〜口笛

すみだリバーウォーク、お散歩コースに
いいですよ。お近くに来た際には
ぜひぜひニコニコ
遊歩道を渡ると東京ミズマチ。ここも
オシャレなレストランが続々オープン
みたいです。
また行ってみよビックリマーク