こんばんは

2/14の受診、プレドニン4ミリで
血小板は21万で、安定でした爆笑
その点では良かったのですが…

2月に入った頃から、左足の踵が
痛いえーん体重が増えたのも
あると思うが…歩くと痛みが…
歩かなくても、踵の内側が
じんじんすることもガーン

また右の骨盤の何処かも
痛いのと、違和感がありありタラー
膝も時々痛む…

私の骨🦴🦴どうなってしまった
のでしょうか?

主治医に聞くも、ステロイドの
影響かもね…と骨密度の検査を
予約してきました。

長期化してきたし、更年期の
ホルモンの影響もあり、
副作用だろうな…おそるべし
ステロイド笑い泣き

近日中に整形外科に
行ってきます。こうして病院通いが
増えていくのですね笑い泣き

ステロイドで骨に副作用出た方
いらっしゃいますか?

つづく