少し久しぶりです。

今日は病気の話しでは
ありません。

次女が5歳から習っていた
フラダンスを、今年いっぱいで
やめることになりましたあせる

今は中2なので、9年間習って
いたことに…子供はすぐに覚えて
あっという間に一曲の踊りが
出来上がりますニコニコ

9年間の間、何曲くらい踊れる
ようになったんだろう…そして
とても上手になり安定の踊りが
出来るようになりましたピンクハート

色々なイベントや舞台で躍らせて
もらい、人前で踊り、度胸もリズム感
もついたし、成長させてもらいました!

先生とグループの子達にはたくさんの
感謝です!!
フラが嫌いになったわけでは
ないので、また踊りたくなったら
再開しようね!
いうことになりました。

子供の可能性はまだまだ無限です音符
フラダンスだけでなく、興味のあること
やってみたい事、たくさんの経験を
して、自分の好きな事をさらに
増やしていって欲しいと
切に願う母なのでしたグッ