こんばんは

ようやくインフルエンザウィルスが抜けた感じで、ようやく
もと通りの身体になってきた爆笑

インフルエンザを発症する前の出来事
ですアセアセ

実家の母が白内障のオペをするに
あたり、保証人が必要との事で
娘の私のサインと印鑑が必要と。

了解👌持っていくね〜とお安い御用!

押そうと思ったら、なんと旧姓の
名前の印鑑ガーン

あんた役にたたないわね〜と笑い泣き …母

オペも終わり、落ちついたし、
じゃあ帰るわ〜と電車に乗ろうと
したら、あれ?スマホがないガーン

さっき乗ったバスか?
実家に忘れたか?
公衆電話で母に確認しようと思ったら
テレホンカードしか使えない笑い泣き

んなもの持ってる訳ないし笑い泣き


またバスに乗り実家にもどり
スマホを取ってまた駅へ…

全くボケすぎ〜…とあきれる母

インフルエンザ
の発症前で、調子が悪かったんだ…
と思いたい爆笑
まだまだそこまではボケてないはず…

我ながらボケっぷりにビックリした
出来事でしたアセアセアセアセ
思った出来事でした。


娘がテスト休みだったので、お歳暮
贈りがてら、アフタヌンティーで
サクッとランチ爆笑