こんばんは

ようやく少しずつ秋らしくなってきましたね。オシャレが楽しい季節ですウインク

今日白髪染めをしてきたのですが、
(歳がバレる…笑)
新しく出来た店で、新規は¥1000引きに
惹かれてお店へ。

注意注意事項に血液疾患になった事が
ある方、紫斑や血が止まりにくい方
はご遠慮ください。白髪染めは
出来ません注意と書いてありました。

そういえば、そんな事を聞いたような
見たような。去年の入院中にDrに聞いた
ような…自分のことなのに忘れてるしアセアセ

お店の人に聞こうかなと思ったり、
でもITPの事言ったら断られるだろうな
と思い、ITPになってからもずっと染めて
るので、自己責任で染めてもらっちゃいましたてへぺろ

皆さまは白髪染めやカラーや、パーマや
縮毛やら、その他諸々はどうされていますか?
Drにカラー禁止令出されたりしてますか?

   つづく