こんばんは

本日血液内科受診でした。
結果は血小板15万…微妙な値

少しずつ減少傾向かな?
ほぼ横ばいとみるか?
ん〜〜?と主治医。
でもがっつり減ってないし、ステロイド
は減らして6ミリを5週間飲む事に。

今までは2週間おきの受診だったので
4〜5週間空くと、それは心配なんですよね…💦💦

ホントどなたかもプログに書いて
あったけど、家で血小板測れると
いいのにな。と思いますよね?

そんなこんなで、まずまずの結果
なので、次回の診察までは
暑いし、のんびりと過ごしたいところ
ですが…そうもいかないのですね〜

夏休みでもいろいろやる事が山程
ある…

まあ、ボチボチいきましょ爆笑

つづく