チケットの行く末… | 癒しの樹の下で

癒しの樹の下で

癒やしたい癒されたい
のんびり、まったり、
にゃんこのようにゆるゆると。
いろんなことに興味を持ちながら
ゆるゆる過ごす日々。

今日はほんとなら雪組観劇予定でした。

↑未練がましい💦💦💦

かわりに観てもらうはずの友人が

開演30分前になって

急に体調崩して観られないと😱


同居人が機転きかせて中央ゲートで

チケット探してそうな人に声かけて

無事お譲りできたそうですが、

グリーンベリーズ〜ニトリあたりで

しんどくなって地べたに座り込んでたのに

誰も声かけてこなかったと…💦

ゆっくり歩く間電話でお話しして

なんとか家に帰り着くまで確認しました。

タクシーなかなか通らず頑張って歩いたそうで

アプリで呼べるよ〜って伝えました。

駅まで近いから逆に流してないんですよね😅

このあたりは初乗り650円なので

近くてもほぼ断られないのが救い❓

免許ないのでよくお世話になってます💦


夜確認したら友人も

体調復活したとのことで安心したのですが

同居人が直前でさばいたチケット、

ギリギリになってもこないと思ったら

譲ったのとは別の人が来たそうで⁉️

それもお芝居半分寝てたって…

貴重なチケットだったのに😭

さばき待ちの方たくさんいたので

もう少し時間があれば

ちゃんと観たそうな人見極められたのにと

友人も残念がってました。


寝るなら観るな💢💢💢


「和希さんファンの方手をあげて❗️」って

聞けばよかったのにって言ったら

時間さえあればね〜、と。

まあ、こけて観られなくなった

私が悪いんですけどね😅

転売ヤーだったりしたらむかつきますね。

今更確認しようもないですが…💦

お芝居すごく面白かったそうなので

配信楽しみに待つことにいたします。

観たかったよ〜😭