結婚のご報告。 | *麻紗コ*の「Bullet Train Blues」

*麻紗コ*の「Bullet Train Blues」

のんびりと日々の記録を。

本日、大安の佳き日に入籍致しました。

IMG_20151021_120640572.jpg


彼とは職場で知り合い、押しかけ女房状態でまもなく3年。
マンションも買ってずっと同居しているので、籍を入れても苗字以外にいったいなにが変わるんだろう?という状態ですが(笑)
仕事も旧姓をビジネスネームとして通しますし。プライベートも新姓を使う予定もないので、皆さん旧姓で呼んで頂いて大丈夫です。

今のところ結婚式や新婚旅行の予定はサッパリ立っていないどころか、結婚指輪すら買っていませんが(笑)まぁ追々なんとかなるでしょう~(^^)←仕事が繁忙期に片足突っ込んでいてそれどころではない。

あ、ご祝儀は向こう10年いつでも受付けますので(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだ未熟な2人ではございますが、皆様どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

平成27年10月21日
*麻紗コ*