皆さん、ここ数日更新する気にならなくてまったく更新していませんでした。

 

 

台風15号の影響で、昨日所属している地域活動支援センターが閉所になったこともあります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

しかし、昨日の台風15号はすごかったですね。千葉市付近に上陸作戦を慣行したかと思うと、関東を縦断し、福島、宮城と行き宮城沖の太平洋から消えました。

 

 

しかし、千葉や神奈川などの停電はすごかったですね。約90万ですか。東日本大震災の時は、5倍近い停電数だったけど、90万もすごいです。

 

 

しかし、もう間もなく熱帯低気圧が発生するとの報道も承知しています。一難去って、また一難ですね。