皆さん、ついにこの日が来ました。

 

「えっビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークなんかあるのはてなマーク」と思うでしょうが、以前からお知らせしていた福島県立医科大学附属病院心身医療科への入院が、ほぼ明日に迫っています。

 

前回2月19日に退院してから、約7ヶ月。この期間中、必死に生きてきました。

退院した当時、「半年なんって、とてもじゃないけど無理だぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク」とばかり思っていました。

何度もあきらめようとしたときもあります。

 

 

 

一番のポイントは、やはり10連休となったゴールデンウィークです。あの時、この半年で最低最悪なぐらい調子が悪く、毎日のように訪問看護師さん、病棟のスタッフに電話ばかりしていました。あの頃は、迷惑ばかりかけたと思います。

 

このブログも、日常のことを中心に、災害、安全保障などいろんなことを書いてきました。

これをもって、ブログを書くのをやめるつもりはありません。まだまだ書き続けていきますが、皆さん今日を持って一時休止とさせてください。

 

 

 

ただ、明日入院が本決まりとならず、最悪帳消しになり、更新を続けている可能性もわずかながらあります。ですが、基本はそういうことにはまず、ならないと思っているので、3週間から1か月ほどの短い旅をしてきます