1回目の入院の時から、ずっとお世話になっている高校の先輩でもある看護師さんがいます。

 

 

彼女に昨日、あることを言われました。

 

 

それは、「洋平さん、本当にこの半年頑張ってきましたよね。私たちスタッフ側としては、2月の退院後「まずい。状況があまりにも悪すぎる。このままでは、1ヶ月もかかんないで戻ってきちゃう。」と思いましたし、よく騒いだものです。しかし、外来から報告を受ける限りもう無理ですね。先生次第ですが、入院で行きましょう。」といわれました。

 

 

 

そこで、「先輩、29日か、9月3日のどちらかだと思いますか?」と聞いたところ、「ハーフ、ハーフですね。どっちも可能性はあると思います。」といわれました。