今朝から、報じられている通り、韓国が日本とのジーソミアを破棄しました。

 

これは、到底容認できることではなく、日米韓、日韓の関係を完全に破壊するものとして最大限強く非難します。バイキンくん宇宙人くん

 

 

正直、「まさか」と思いました。悪化し続けている中でも、「これだけは破棄しないだろ」という気持ちがあったので、裏切られた思いです。(´;ω;`)

 

 

 

これは、ある意味軍事上の宣戦布告に近い行為です。韓国は現実を見ていません。中朝ロの脅威が迫っている中で、アメリカまでを本気で怒らせる行為だということを彼らはわかっていません。雨雨雨

shutterstock_1425776204

 

日本も、韓国が青ざめる対抗措置を出すべきです。それは、「日韓国交断絶」です。アメリカとの関係をさらに強固にしつつ、軍事的な圧力を韓国にかけるべきですし、経済・金融制裁を行うべきです。