今日、平成最後の福島県立医科大学附属病院心身医療科への通院日でした。

 

 

「どうなるかなはてなマーク」と思いながら、今日も体調が悪かったため、舞依と

一緒に車で6:20に出かけました。

 

 

 

パニックや不安、妄想、空想、幻聴などがひどく、今日もバスで行くのは相当厳しかったです。

 

3時間半近く待っていたので、相当疲れました。

呼ばれて、「先生、いい加減入院させてください」といったのに、あの先生は頑固頭で「

まだ前回退院してから、2か月弱しかたっていません。今、入院するのはタイミング的に早いと

思いますよ。私たち、心身医療科のスタッフが全員で応援しますので、もう8少しだけ頑張ってみませんかはてなマーク

といわれました。