こんばんは。鈴木です。

 

今日は、あまり更新できなくてすみません。😂😂まさか、こんなに更新できないとは自分も予想できていませんでした。

 

 

今日は、トゥーレット症候群(チック症)が気になりました。

 

もう目が勝手に動いて、汚い話なんですがあまりにもひどすぎてはきました。

 

 

チック症には、有効な薬はない。」というじゃないですか。果たしてそれは、本当なのかなっで思うんですよね。🎀🎁

 

 

舞依に聞いてみても、「そうねぇ・・・チックに有効な薬っていうのはないわね。気にしないことで回数を減らしていくしかないわね。」って言われました。

 

 

 

看護師に聞いてこの答えなんですから、仕方がないのかなって思いますね。