4月の話になりますが、来てください。

こんばんは。鈴木です。
 
いよいよ、来月の6日、7日(土日)は年1回のラジオ福島で開かれる「第32回RFCラジオ福島桜祭り」というイベントが行われます。
「ラジオ福島 桜まつり」の画像検索結果
「ラジオ福島 桜まつり」の画像検索結果関連画像
これは何かはてなマークというと、ラジオ福島のスタッフが総動員され、昭和の歌手が来ての本当のライブや、福島県警音楽隊、陸上自衛隊音楽隊、海上自衛隊音楽隊のライブなどや献血バスが来ての献血の受付やラジオの生放送などが行われます。
 
 

どういう昭和の歌手が来たのかはてなマーク

どういう歌手が来たのかというと、過去には
瀬川瑛子さん
小林幸子さん
水森かおりさん
森進一さん
などなど本当に、「えっ!?マジかよ。」と思うぐらいのスーパースターが来ています。

 

 

 

 

まとめ

とにかく、めちゃくちゃ面白いです。ただ、本番は1万人(はてなマーク)ぐらいの人が2日間合計で来るのでちょっと人混みが苦手な人には、やばいかも・・・