クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

昨日の日曜日、「つばさ福祉会」というところの主催で、

チャリティーコンサートに行ってきました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

メインゲストは、「となりのトトロ」「人生の上のラピュタ」などで有名な

井上あずみさんです!!!!!!

 

 

また、野田小学校(福島市)のマーチングバンドクラブも来てくれてうれしかったです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

マーチングバンドクラブでは、「永遠は君に輝く」など5曲をメドレーでやってくれました。

 

 

 

印象としては、「自衛隊音楽隊並にうまいな」って思いました。