今日は、福島県内の高校の卒業式です。

 

今、まさに各地で行われているはずです。

 

 

卒業を迎えた皆さん、誠におめでとうございますアップアップアップ!!!!!!

 

 

 

 

 

自分と舞依が卒業した福島東稜高校は、明日2日(土)とうほう・みんなの文化センターおいて

13:30開式だそうです。

 

 

自分と舞依が、卒業して12年になります。

 

 

 

あの当時、舞依と最悪な関係に陥っていた自分は、当日泣きまくり・・・・みんなに今でも笑われています。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

本当に、泣き通しでやばい卒業式でした。

でも、高校はめちゃくちゃ楽しかったし、いろんな体験もできて最高の思い出になりました。恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

高校時代に戻ることができれば、「さっさと就職したほうがいいよ」と声をかけたいです。