こんばんは。鈴木です。

 

競泳女子の日本のエース池江選手が、「白血病」ということを公表し、大きな衝撃を受けている人が多いと思います。自分も同じです。

 

まさか、こんな子が「血液の癌」ともいわれる白血病だということは、衝撃というよりショックです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

舞依に聞いたところ、「おそらく、彼女の場合は急性白血病っていうやつね。治療には、相当長い期間がかかるはずだから、オリンピックはあきらめなきゃいけないかもしれないわね。」というのが彼女の意見で、自分も同意見です。

 

 

恐らく、これから抗がん剤をまずは3週間×4クール(これは、1ヶ月のことを言います。)なので、12週間行いそれが利かなければ、6週間×2クールを行うことになるはずです。