こんにちは。

 

 

鈴木です。

 

 

千葉県野田市の女子児童死亡事件をはじめ、各地でショッキングな案件が続いています。

なぜ、せっかく生まれてきたわが子を虐待死させなきゃいけないんでしょうかはてなマーク自分は、理解不能です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これらは、父親、母親がいわゆるストレスを抱え、モンスターペアレンツ化しているのが原因じゃないでしょうか。そうとしか思えません。

 

 

こういったことが起きるたびに、政治家は法律の改正で対応しようとしますが、そういったことじゃ、根本的な対応にならないのではないかと思っています。「じゃあ、どうすればいいのはてなマーク」というと、親になる自覚を持たせるため子供の妊娠がわかったら親教室をもっと多く開催すべきだと思います。