雨の月曜6月1日…


重い重い、言いながら、登校。
(道具箱や防災頭巾や宿題や水筒持ってます)


10時からだったので、8時30分に起きて


ゆっくり朝ごはんを食べて、9時40分に学校に向かいました。


荷物が重くて、人に持たせようとしてましたが


『自分で持ってー』と拒否。


ぶーぶー言いながら、それでも『楽しみ』と何度も言い、校門をくぐり


新しい昇降口について、置いていた上履きを履くと


キツイ…買わねば…えーん


少し先生とお話ししてバイバイパー


雨の中、家に一旦帰り、妹のおむつを変えて


ミルクティを少し飲んだら


もうお迎え笑い泣き


45分、短い!!


昇降口で待ってると、


先生と一緒に降りてきて、また明日とさよならして帰宅。


コハは顔が緊張してたので『緊張したの?』と聞いたら


『緊張したーーー』と、やっと笑顔デレデレ


なんという先生だった?と聞くと『●●先生』と


ちゃんと交流級の先生の名前も言えました。


そしてご飯を食べて、デイへ行きましたバイバイ


今日はクラスで自己紹介カードを書いて、写真を撮って


終わったそう。


明日は支援級に行くみたいです。
(また45分…ぼけー


私は久しぶりの学校送迎で疲れたのか


眠くて眠くて、お昼寝…チーン



妹は、お友達が送ってくれて


譲り受けたアンパンマンのおもちゃに大興奮して
私が寝ている隣で、ずっっっと遊んでました。





まだ眠い…きっと天気のせいだ…ぼけー


コハ、ゆっくり始動です。


また、休校にならないように各自気をつけなきゃ🦠