バター練乳あずきロールは、バターをすこし加えるとパリッとしてこくがあって美味しい。
毎日がワクワクする、おすすめの本について⬇️
昨夜は熱の子供のそばで気にしながらねていたので、さっきちょっと昼寝
最近浅見帆帆子さんの本、あなたは絶対運がいい3を朗読しているYouTubeを聴きながら家事をするのが楽しい。これはほんとトラブルの時の心の持ち方がかわってくるし、ワクワクするからおすすめ。
そして最近は自然とスピリチュアルな雰囲気のする、放つ言葉がキラキラしている人と接する機会ができて、それもなんだか嬉しい。
嬉しいことに目をむけるようにしていくと、そのセンサーがそだってきっとわくわくする気持ちが大きくなるんだろうな。
お出かけができない日ではなくて、でかけらられないからこれをしよう、なにをしようかな
そうだ!!ノートにやりたいこと書いてあった、葉っぱ模様のカンパーニュやいてみよう。