月下美人 | ママカフェKOHAPI(小田原子育てブログ)

ママカフェKOHAPI(小田原子育てブログ)

現在パン教室とパンの販売のみの営業となっています
小田原ベビー&キッズカフェ。アットホームな雰囲気の自宅カフェ。子供と一緒にゆっくりランチを食べてほっと一息できるお店。
料理レシピ、小田原子育てスポット、便利グッズの紹介など。プチスクールも計画中。

photo:01



さぼてん?の月下美人。ご近所さんがくれました。


さぼてんの花は食べるとオクラのような味。おもしろ~~い音譜

photo:02

最近はまってりる、ぬか漬け。ぬかどこに漬けちゃえば、これで一品できあがり~


そしてお友達にあげると好評で~~ラブラブ!うれしい。


なおくん、お昼寝中、やっぱりお昼寝中はゆっくりしたいもの。


みっくんが線路で待つ車役して~といわれてもやる気がでない。お昼ね終わったらみんなでね。


よ~し、夕飯つくってみっくんと遊びますか~


明日はお友達とプール遊び。今日は家の用事かたづけるぞーーー!







iPhoneからの投稿