ライスバーガー弁当*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






 おはようございます―*



本日のお弁当―、、、
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121013_065800020001.jpg

兄ちゃんの模試弁です^^。ココ暫ク休無ダナ―



中身は
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121013_065500020001.jpg
隠し味にオイスターソース入れたケチャップ味のチキンステーキと、照りたまに。野菜もたっぷり挟んで^^。



後は
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121013_06520004.jpg
・ボロネーゼ
・フライドポテト
・海老クリームコロッケ
・野菜サラダ
・ミニチョコデザート



 初めて作ったライスバーガー、専用の容器なくてガラスの器にラップ敷いて作成…
ご飯に味付けよっかな―と迷い 照りたまの方だけ、薄く醤油を刷毛で塗りました。

この方が美味しそうな焼き色付きますね―^^。



この後、娘の朝ごはん用にちっちゃいの作ったんだけど 横着して
『ラップで○おにぎり作って上から潰す』

 で↑^^;。一気ニオーチャク
これでも十分出来ましたよ―♪
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121013_065200020001.jpg

以上―、



今日も皆様にとっても良き1日であります様に*





ではではまたです― 、ω≦)ノ〃