炙り焼きチキンサンド弁当*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






またまた`∩"です―。







『コメダ行きてえ――――――!!!』





と、叫んでた次の日の兄ちゃんの模試弁です^^。

(※コメダ珈琲 此方地方発祥の喫茶店です。シロノワロールこはにゃ☆lunch-ファイル00930001.jpg
↑コレコレ。が有名ですよねー。)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121026_080000020001.jpg
珈琲もさることながら、
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121026_07570003.jpg↑食事もボリューミーで美味しい♪
食べたい~食べに行きたい~~~!て うるさかったんで急遽、朝思い立って好物の炙り焼きチキンサンド弁当に^^。
ホントは照りチキ丼予定~。

*お品書き*
・炙り焼きチキンサンド
・野菜サラダ/ラディッシュ/チーズ/ゆで玉子
・フードポット*クラムチャウダー
おまけで
・マドレーヌ×2個こはにゃ☆lunch-ML_mini_121026_0802000200010001.jpg
・ヨーグルトドリンク



炙り焼きチキンは、砂糖/醤油/オイスターソース/酒/味醂に漬け置き、朝グリル焼きに^^
残ったタレも煮詰めて塗り2。
たっぷりの野菜サラダと軽くトーストしたパンではさみました。




以上でしたー。
雨が降り始めた此方です。お出掛けのない日曜日の雨は大好きー♪

ではではです―*