耐熱ガラス製弁当箱でミラノ風ドリア*弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






またまた、です

もう一個追加^^
いつぞやの肌寒かった日に作ったお弁当―です

こはにゃ☆lunch-ML_mini_121009_06510004.jpg
サイゼリア風に^^
中のご飯は昔懐かなトマト味で←こっちのが好き―
濃厚なべシャメルソースをたっぷりに、玉葱/人参/セロリを弱火じっくり炒めたミートソースを掛けて*

*お品書き*
・ミラノ風ドリア(温玉トッピン)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121009_065500010001.jpg
・チキンと胡麻/玉葱のオイスタ―照り焼き
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121009_065100030001.jpg
・野菜サラダ
・さつまいも蒸し
・射込み竹輪
・ミニトマト





以上、サイゼリア好きな娘弁当と 確かテスト中で家でチンして食べた兄ちゃん弁当です←テスト忘れてた^;



~*~*~*~*~

ガラス製←コレお弁当箱じゃあなかったんですが(無印良品^^)
蓋もわりとキチンと閉まるし、そのままオーブンも電子レンジも◎で、寒い時はあったかに、暑いときは涼しげに*
重宝してます^^




ではではです―*゙