体育祭のお弁当*娘/高校生^^と【居酒屋おおいわ】   | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 
またまたで―す^^
木曜日のお弁当!
娘の高校の体育祭弁当~
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120913_065900030001.jpg
リクエストは【俵にぎり~!】←なんか大好物^
疲れるだろうから稲荷寿司もプラスして
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120913_06570003.jpg
↑兄ちゃん弁当~つられて可愛く~ιしちゃった^^;

*お品書き*
・俵にぎり
・稲荷寿司
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120913_065800010001.jpg
・手羽元カレー唐揚げ
・渡り蟹のトマトソースパスタ
・グリルポテト
・野菜サラダ/ミニトマト
・竹輪チェダークルクルこはにゃ☆lunch-ML_mini_120913_065600020001.jpg
・大学芋スティック
・ポテトサラダ
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120913_070000030001.jpgおかずも好きなもの尽くし~*



か―ら・の

『ぁ<続>』 wの続きです
ふっかけられた←て言うかホント色々とあるみたいなんで、守りますゞ

店内はですね~居酒屋さんてゆ―かBarのが近いかな?
グロレボのステージもありましたよ―!途中からチャマパパがライトアップ?も!!キラキラ~
至るところにチャマの写真^チャマ可愛―♪藤くんヒロ、升くんも!
カウンターの近くの棚には記事のスクラップやら写真が山積み~!中にはヤフオクで競り負けたお宝雑誌まで―!ゎ―ξ◎△×□☆!ヨミ漁る2競り負けた兄ちゃんと私^←
店内にはBUMPのお宝PV~♪ファンの方が持ち寄ったPVもあるらしく超秘蔵、も―、ナニ?何に視点を置けばいいの―?!状態<すっごい贅沢
チャマお姉さんのお子さんも可愛くて可愛くて^^

~で―‥ほったらかしの旦那さん^ゞ;ゴメン
なんと‥





チャマパパがホストに←ィャホストてι 男子一匹の息子も後で可愛?がられてたけど 浮きまくりの旦那さんもスッゴク気に掛けてくれて人;アリガトウゴザイマス―
お互いカヌーが趣味なんで盛り上がったみたいですね~^^
チャマお姉さんにしか何処から来たのか言ってなかったのにチャマパパは把握してたし、連携がスゴイ^

そ―して運ばれて来た〈すいとん〉!凄くスゴくすごーく美味しかった―♪あのね、和風シチューの様!野菜いっぱいで優しい味で^^ァの~鍋ゴトいけます!アタシ
因みにナンと!ぁ文字制<続>←コラ?^;