こんな焼きそば弁当出来ました―*と【居酒屋おおいわ】   | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 

 こんにちは―*
今日の今日の今日の<ァァクドイ ̄ω ̄ お弁当になります

焼きそば―!
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120910_0709000400010001.jpg
 ↑娘弁
ご近所の焼きそばの麺が美味しいんです!もっちりしっかりしてて^^これで作るとお店の味~
後ね、
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120910_070500010001.jpg
旦那さんが作る焼きそばが また美味し―んですけど、コツを聞いても教えてくれない ̄ω ̄ケチ~
‥てか 本人も分かってないッぽい? w

作るのよーく見てたら、まずは麺だけ焼く 軽く焦げ色が付くまでね両面^ あんまりいごかさない~
で、麺は取り出して野菜/肉類を炒め、塩胡椒で味付け―、で、麺を戻しすぐにケチャップ投入(ケチャ入れるとコクが出ますよ~) 後は焼きそばソースにウスターソース、鶏ガラ/塩胡椒…
短時間でぱぱぱぱぱ―がコツかな?

こはにゃ☆lunch-ML_mini_120910_070500010001.jpg
 ↑旦那さん弁
*お品書き*
・桜海老炒飯
・俵にぎり
 (しそ/海苔)
・海鮮焼きそば―♪
・ウインナー
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120910_070600030001.jpg
・たこ焼き1個^^
・フツーの春巻き―
・ローストビーフ野菜サラダ
・かぼちゃ胡麻団子
こはにゃ☆lunch-mini_120910_07070004.jpg
・ゆで玉子
・オレンジ/ミニトマト

以上で―*
こはにゃ☆lunch-ML_ファイル0151.jpg



―*―*―*―*―
【居酒屋おおいわ】話、続けて宜しいでしょ―かι長くてスミマセン~
興味のない方バッグボタン連打で p^

~女子校に男子一匹状態だった息子←^^

でも全然平気、だって皆BUMPしか見てないものp^ィャほんとのほんと←(男子の皆さん―独りでも全然オケで―す)
もちろん兄ちゃんも娘も私も!^^
~…旦那さんだけがキョドッてたかなぁ(これが後々役立つ^^)

チャマお姉さんに空いてる席に案内され、
『今日は夏休みで"すいとん"だけなんですけどいいですか~?』
と恐縮されながら聞かれ猛頷^^
も~その後は旦那さんほったらかしで<コラ店内散策~
いたるところがBUMPでうめつくされてましたよ―!
写メもUPしたいんですが
チャマパパに
『載せたら1000万!』とフッカケ^られたんで自粛~ ぁ<続>