華彩ちらしとトロうどん弁当* 追>有  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






おはようございます―*



今年初の!!!












~‥セミの鳴き声を聴いた今日です―;ッッッ 暑ッッッッ―い 夏本番ですね―――!!





そんな朝から夏真っ盛りの休日出勤旦那さん弁当*←がんば!!











こはにゃ☆lunch-ML_mini_120713_063600010001.jpg





Σぉぉ Σ豪華!Σどうした???←状態でしょうね~^^






* Menu *
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120713_063400030001.jpg
・華彩ちらし寿司
 (いくら/錦糸卵/えび/きゅうり/いんげん/甘酢紅白れんこん)
(しいたけ/人参/揚げ甘辛)
こはにゃ☆lunch-ML_mini_120713_063500050001.jpg
・トロうどん
 (めかぶ納豆/一味) 蒲鉾/海苔/葱/胡麻
・ミモザサラダ/トマト
・海老フライ
・かぼちゃ団子







以上*



甘酢れんこんのピンクは紅生姜ん中に漬けました~ トロうどんはめかぶに納豆+一味唐辛子^^旨し!で―す





三連休中日泣く泣く出勤の旦那さん弁当でしたー***



ではではまた←金曜日のがマダッι








追>うどんの方に入ってる扇形のビニールの物はコレ↓↓↓

 
こはにゃ☆lunch-ファイル0113.jpg


抗菌シート^^
なんか入れようとして見てたら折りたくなって…扇形(ハリセン形?w)にまとめて入れました―

完全なる自己満(◎ ̄ω ̄◎)~ たまには切り刻んでレース模様にしたり~…遊んでま―すvこはにゃ☆lunch-mini_120713_063800010001.jpg