厚切り豚バラ丼弁当   | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

四つ葉  










  こんにちはにゃト音記号




今日のお弁当になりますアップ


今日は丼~、丼の時はご飯多目で^^
こはにゃ☆lunch この丼、すごく美味しーんですよ~ハート

いまだに台所がいいニホイですーきゃー{もっといっぱいツクッとけばヨカッた~;;



豚バラには片栗粉をまぶし、カリッと焼き 醤油・味醂・オイスターソース・砂糖・にんにく少々で味付け^^仕上げに塩コショーをパラパラ~ 黒コショーでも合うかも^^

照り焼き系が苦手なダンナさんもこれならGOOD
こはにゃ☆lunch



マヨと胡麻にネギ~
紅生姜必須ト音記号






四つ葉お品書き

  ・厚切り豚バラ丼~


  ・塩にくじゃが

  ・春巻き

  ・ウインナー串

  ・にんじんサラダ

  ・ブロッコリー

  
こはにゃ☆lunch   ・3色うずら串

  ・大根菜しらす炒め海苔巻き


  ・ミニミニ大福~ト音記号









以上~・・

和菓子があるのにニセ和菓子・・


どんだけ食べたかったんだかwww





ではではです^^